alneriblog

コスパ良し!味良し!渋谷でおいしい和食ランチ!

 

どうも。どぅがみちゃんです。

最近の食欲。夜遅くにラーメン屋に行く日々が続いております...

 

オフィスが原宿から渋谷へと移転し、4ヶ月が経ちました!

 

渋谷ランチ堪能中!!!

 

渋谷はお店もたくさんあってお昼に困らなくていいですね。

さすが渋谷!

 

そんな今回は、コスパ良し!味良し!の和食ランチを紹介します!

 

まず1件目はこちら

 

ゆるり屋

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000005419/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鍋料理がおいしいお店です!

 

ランチも種類が豊富でコスパがいい!!!

しかもすごくおいしい!

 

おすすめはこちら!

 

20161122_134436

 

牛バラぎ牛すじすき焼き定食 1,000円(税込1,080円)

 

お肉が柔らかくて、とてもおいしいです!

1,000円なのに本格的!!!

とにかくご飯が進む進む、そしてお腹がいっぱいになります!

 

もう一品!

 

20161202_123250

 

赤地獄スープの鶏野菜鍋定食 1,000円(税込1,080円)

 

ちょうどいい辛さで、こちらもご飯が進みます!

 

これから段々と暖かくなってきますが、おいしいのでぜひ食べてみてください!

 

ちなみにご飯はおかわり無料です!

 

夜もやってるので、今度はランチじゃなくて夜に行ってみたいです!

 

続いて2件目は

九州料理 たもいやんせ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001717/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっちょります

 

メニューは以下のような感じです!

 

20170405_135715

 

こちらも味も量も良い感じです!

 

私がいつも注文するのは

 

20170116_143130

 

チキン南蛮 980円(税込)

 

甘酸っぱいたれがチキンと良く合っていて、ご飯が進みます!

 

チキンも1つ1つが大きいので食べ応えがあります!!!

 

いろいろ付いてくるし、あら汁がおいしい!!!

 

完璧です!!!

 

どちらのお店も神泉よりで、渋谷駅からは少し遠くなりますが、

行く価値ありなお店だと思うので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

最後に思ったこと...

 

どぅがみちゃんの食レポの薄さ半端ない...

 

薄過ぎて絶対伝わってない...

 

この文字数が、食レポの薄さ表してる。

 

これからお店紹介するときは、こんな感じで

薄い食レポするのでよろしくお願いします!(迷惑)

 

食べること大好きなどぅがみちゃんですが、それを人に

伝えることは苦手なのです。

 

だからぜひぜひぜひ食べに行ってみてください!!!

 

どぅがみちゃんが言えることは、おいしい、ご飯が進むと言うことだけです(笑)

 

今日もラーメンが食べたい、そんな気分です。

 

どぅがみちゃん、Twitterやっています。

@dugamichan

ぜひフォローしてください。

 

フォロワー増やすための秘策、どぅがみちゃんへのリクエスト、

相談などありましたら、お気軽にご連絡ください〜!

 

出来る範囲でならリクエストにお答えすることができます!

 

でわ、また更新します〜!

20170228_115915

1 comment for “コスパ良し!味良し!渋谷でおいしい和食ランチ!

  1. チェリー
    2017年4月14日 at 11:46 AM

    この時代、なかなか毎食1000円かけられない人が多いんです。。。
    なので、コスパを語るなら是非ワンコインランチ特集を是非お願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »