alneriblog

今年もやってきた!タイフェス!!

はい、どうも、お久しぶりです。

どぅがみちゃんです。

 

先週体調崩して寝込んでまして。

病み上がりは、本当の病みから上がって来た感じが半端なかったです。

 

体調万全ではないのに、休日遊園地に行ってジェットコースターを乗るという。

もちろん死。

うん、ほんとバカとしか言いようがない。

 

 

そして前にコスパいいランチというテーマでブログ記事書きましたが、

コスパは良くないですね...笑

 

ということで、ワンコインランチ探します!笑

 

 

 

さて、今年もやって来ました!

 

タイフェス!!!

 

タイ・フェスティバル!!!

 

 

thaifes2017_poster-final

参照元:http://www.thaifestival.jp/jp/

 

まさに私のためのイベント!笑

 

もちろん2日間参加する予定です!(ただの暇人。)

2日もタイ料理が食べられて、タイを感じられるのに参加しないなんてあり得ない!

ただ、人ごみは苦手というか嫌ですね...

人が少なかったらいいのにな...

 

でも、タイフェスのために2日間予定あけてます!!!

 

 

そうそう、タイ・フェスティバルで思い出しました。

タイフェスでバイトしたことがあったんです。

 

いや、あれはほんと今でも笑えるバイトです。

 

え、ほんとに?!って感じでしたね。笑

 

想像出来ますか?!

みなさん想像できますか?!

 

こんなものを身につけること。

(こんなものとか言ってるw)

 

 

 

1400289870085

 

可愛かったらまだしも、全然可愛くない!笑

 

普通にこれつけるとかあり得ない!

 

とか思ってましたが、付けたら付けたで楽しい。

 

これを被って何をしたかと言うと、ただスタンプを押すだけ。

 

ただ座って友達と話しながら、スタンプラリーに来たお客さんの

紙にスタンプを押すのみ。

こんな感じで座って待ってればいいだけ。

 

1400484894981

 

こんな楽なのに時給がいいっていう素晴らしいバイトでした。笑

 

今年のタイフェスはどんな感じなのか、気になります!

 

早くタイフェスに行きたい!

早くタイ料理が食べたい!!

 

というか、むしろタイに行きたい!!!

 

今年はいつ行けるのだろうか...

 

ということで、皆さんぜひタイフェスに行って見てください!

 

5月13日土曜日〜5月14日日曜日

10:00〜20:00

代々木イベント広場

 

代々木公園の近くによるのであればぜひ行ってみてください!

 

ってなんでこんなに宣伝してるのか...笑

 

とにかく楽しいですよってことです!

 

私は2日間参加予定です!(何度目w)

 

タイフェスが待ち遠しい!!!

 

また更新します!!!

20170228_115915

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »