alneriblog

お金がなくても綺麗になれる!女子の強い見方!

お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいました。

 

お金が大好きなどぅがみちゃんです。

 

社会人で一番長いであろう休みGWも終わり、

三連休も7月までありませんよ、みなさん!!!

 

 

そしてGWは石川へ旅行に!

バタバタ旅行でしたが、満喫出来ました!

 

食べて食べて食べまくりの旅行でした。

1494152285367

お寿司

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

金箔ソフト

 

石川に行ったら、お寿司は必ず食べるべきです!!!

 

そして観光も!

1494152311957

 

ひがし茶屋街

 

残念ながら、兼六園、美術館には行けませんでした、、、

今年リベンジします!!!

 

1494152393343

 

 

あとは、こんな景色を見ながら温泉に浸かり、、、

 

食べたいものたくさん食べ、行きたいところにも

まあまあ行けたので満足旅行でした!!!

 

 

さて、本題なのですが!!!

 

綺麗になりたいと思っても、お金がかかるのでエステに行ったり、

美容院行ったりなんてなかなか頻繁にできないですよね。

 

お金をかけずに綺麗になれたらな〜

安くエステに行ける時代がくるのかな〜

 

いや、来る!!!

 

 

本当に来ました!!!

 

お金をかけずに綺麗になれる魔法のアプリ!!!

 

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

◆minimo

スクリーンショット 2017-05-18 16.47.11

出典:https://minimodel.jp/

 

知ってる方は、知ってると思います!

 

minimoは美容院、マツエク、ネイル、その他エステに無料もしくは

お得な値段で行けちゃうアプリです!!!

(実際お得かどうかは人それぞれですが...)

 

無料なところも多いため、お金をかけずに綺麗になれちゃいます!!!

 

値段も設定出来るので、自分に無理のない範囲で綺麗になれちゃいます!

 

そしてこれから夏!

花火大会にBBQに海!!!

素敵な恋が始まるかも!?

 

(どぅがみちゃんは恋が面倒くさくてしたくない...

 というより、お金に恋してるから!!!)

 

今から夏に向けて友達より一足先に夏を先取りしましょう!!!

 

ちなみにこのアプリ、メンズもOKなところもあります!!

 

ぜひ使って見てください♫

 

ダウンロードはこちらから↓

Download_ios1

en_generic_rgb_wo_45

Web : https://minimodel.jp/

 

 

こちらはめっちゃ安い!という訳ではないのですが

私がオススメしたいものです!!!

 

◆Popcorn

スクリーンショット 2017-05-18 17.25.10

出典:https://popcorn.coubic.com/

 

こちらも美容院やネイルサロンなど予約できるアプリです。

(アプリはAndroidのみ)

 

個人的に好きというだけです...

 

Popcorn限定のものもありますので、minimoとはまた違った

お得な情報があるかもしれません...!!!

 

そしてこちら日本語以外にも、英語・韓国・中国語に対応しています。

中国の爆買いブームが少しずつ衰退し、

インバウンドの消費がモノから体験などに移り始めている今、

必要なサービスなのかもしれません!!!

 

いやいや、美容院・サロンなんて普通に外国にもあるじゃん!

って思いますよね。

 

美容院・サロンのサービス、お店の清潔感など訪日外国人からは

評価が高いようです!

 

うんうん、確かに日本のサービスは良い!!!

 

話がそれてしまいましたが、、、

 

Popcorn Andoroid アプリのダウンロードはこちら↓

en_generic_rgb_wo_45

Web : https://popcorn.coubic.com/

 

みなさん綺麗になる準備は出来ていますか?

 

今から夏に向けて準備し、楽しい楽しい夏を迎えましょう!!!

 

では、また更新します!!!

 

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »